趣味ドラフト会議

多趣味になりたい大学生の趣味検索ライフです。

本は心の薬?

こんばんは。

 

よく、子供のころから大人たちに本を読め本を読めと言われている影響か、僕は本を読むとなんかいいことしてる気分になります。

 

例えるなら、食生活の悪い人が野菜中心のご飯を一食したときみたいな感じですかね。

伝わったかな。笑

 

とりま、最近本を読むようにしてます。

 

なんか最初の方はいわゆる自己啓発本というのばっか買ってましたが

頑固で閉ざした僕の心には全く届かず。

 

 

なんか同じようなことばっか書いてて

 

それできたら苦労せんわ!みたいな気持ちになって終わりです。

 

 

じゃあ、どんな本を読んだらいいのか

って思いまして。

 

まだわかっていません。

 

でも手にする本は自分が興味のありそうな、読み切れそうなもの中心で買っています。

 

 

 

 

 

 

 

趣味は読書です。

 

 

とか言ってみたいなあ。