趣味ドラフト会議

多趣味になりたい大学生の趣味検索ライフです。

トランプがすごい件 (乃木坂)

 

前々回の続きってか書き忘れてたんですが

 

セブンイレブン限定のくじの景品のなかにほんとに素晴らしいものがありまして

 

クオリティがめっちゃいいんです。

トランプです。

 

たしか今年の福袋かなんかでトランプあって、もちろん僕も持ってるんですけど

正直びみょーだなって思ってました、、

f:id:nomigiya:20160924014145j:plain

これですね。見にくいんですよね。

ジョーカーの、のうじょーかーは面白いと思いましたが笑

 

んで、今回のがこちらで、比べるとこんな感じです

 

f:id:nomigiya:20160924014626j:plain

マイメロとコラボってことでポップな感じ出てますね。

 

んで、肝心の中身がこちら!!

 

f:id:nomigiya:20160924014926j:plain

f:id:nomigiya:20160924014943j:plain

f:id:nomigiya:20160924015001j:plain

見やすい!!!

そして、かわいい!!!!

実用性と可愛さすべてを兼ね備えてるってやつです。

 

今回のくじの景品いろいろとありましたがトランプは僕の中で大当たりだったと思います!

 

650円で売ってても買っちゃいますね、これは。