趣味ドラフト会議

多趣味になりたい大学生の趣味検索ライフです。

セブンイレブン限定

セブンイレブン限定のあれがついに

今まではいろんな形で商品化していたわけだったんですが、

この形は初めてなんじゃないですか。

 

700円以上だとか、缶バッチだとかはありましたが

 

乃木坂の650円くじです。

三条での飲み会のあと一回だけ引こうってなりまして一回引いたところ、、

堀ちゃんのハンガーでした。

このハンガーがまあデカくて、顔どーんって感じのやつで、持って地下鉄に乗るのは恥ずかしい一品でした。

でもこのハンガーは当たりのうちに入るんでしょうね。推しが出たらうれしいのは確かです。

 

一回だけと思って引きましたが橋本を目指して二回目引いたところ、みなみでした。

みなみおな揃いました。

その後も懲りずに引き続け、、、

橋本は出ずに所持金終了。

 

でもこれ、実用性は高いんじゃないですかね。

単体で650円で売ってても買わないと思いますが。

ブランドってすごいなって思った一日でした。

f:id:nomigiya:20160920005452j:plain